
スポンサー広告

過去ログ更新中

My Dog
かずちんのお家に『綺(あや)」くんが誕生したことで、私も触発されてみました。
重い腰を上げ、このブログから抜け落ちていた2005〜2006年の記事の更新作業をしています。

今のところ、2006年6月〜9月の記事が復活。
残念ながら、当時いただいたコメントは手間がかかり過ぎるので復旧できませんが、
これで、和音の誕生から成長までの記録がまた読めるようになりました。

そこで見つけたのが、2006年7月5日の『成長』とう記事。
生後23日目の和音が、4つ足で立って歩き、離乳食を食べ、兄・出帆とプロレスを始めました。

犬の性格って、この頃にはもう表面化しているんだな。。。と思いました。

とすると、綺くんは、相当のおっとりさんなのかしら??

さて、最近の我が家。

【断らない】
IMG_3685.jpg

嫌がらせされても、むーんとしているちょろんぼ。
春を迎えて、体調が良くなっているらしく、歩き回ってる時間が少しだけ増えました。
冬は23時間睡眠でしたが、最近は起きている時間が1時間近く増えたかも?

本当は、もっと貼りたい写真があるんだけど、Macの「iPhoto」アプリが「写真」に変わり、
iPhoneで撮影した写真をPhotoShopで開くことができなくなってしまいました。
むーん。
ブルーインパルス | Top Page | 桜、始めました

コメント

No title

ちょろちゃん、体調良くなって来て良かったですぅ〜😂
みんなの兄貴として、これからも頑張って貰わねば!

2015/05/28 (Thu) 16:52 | maki #- | URL | 編集
makiさん>

ちゃんと毎日階段を何往復かこなしてます!
一昨日、2段目から落っこちて来たときは焦りましたが、
体調崩してたときよりも、足に筋肉がついた気もします。

2015/05/29 (Fri) 21:36 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
