
スポンサー広告

ブルーインパルス

My Dog
【ウェーーイwww】
IMGP0457.jpg

週末に、東北六魂祭っていうのがありまして、県庁あたりの上空でブルーインパルスの航空ショーが行なわれました。
5〜6km離れた我が家の2階からも、音より早い光る飛行物体が編隊飛行をしているのが肉眼でも見れました。
犬や猫も誘って、2階のバルコニーから望遠レンズで撮影できました。

写真は、トーン補正をしてますが、快晴だったらもっと見応えあっただろうね。

【ベランダで庭を見張るあたし】
IMG_3699.jpg

【眠るちょろんぼを見守るあたし】
IMG_3701.jpg

【働かないあの子を遠目に見てるあたし】
IMG_3702.jpg

つぶちゃんはいつも、見てるだけ。

【お久しぶりです、ユハです!】
IMG_3707.jpg

暖かくなってきました。
耳が遠くなってます | Top Page | 過去ログ更新中

コメント

No title

ちょろちゃん、いい感じにすっぽりはまってますねぇ。
そのベッドの形、いいなぁ。

生地も夏っぽくてGOOD!

2015/06/03 (Wed) 22:50 | maki #- | URL | 編集
makiさん>

クッションに弾力があって、ペタっと倒れない感じだったので即決!
コメリで2000円くらいだったので、和音のために買ったんですよ。
乳腺腫瘍の手術の後に、おとなしく寝ている場所が必要だろうと、
手術の前から当てがって慣れさせていたんです。
結果、本人以外もこうやってくつろいでくれてます。

2015/06/04 (Thu) 12:57 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
