スポンサーサイト

スポンサー広告

2連休

Miki's View
1ヶ月以上の間が空いてしまったので、写真を無理やり撮ってみました。

昨日と今日は2連休です。遅い盆休みのようなものでしょうか。

一人で家にこもるのは、暇です。
撮り溜めた録画も全部見てしまったし、読みかけの本も漫画もない。
猫は風通しの良いひなたで寝ています。
ちょろんぼは、めたさんのおさがりのマクラで熟睡してます。
ひよりは何故か、天舞に添い寝。
玉緒と和音は、階下に降りて行ったみたい。
出帆は通称トランポリンを独り占め、悠羽はテレビの前でイビキをかいてます。

いっそ私も寝てしまおうか。。。
そう思いつつ、昨日も寝なかったので、今日も頑張って起きてます。

昨日は、買ってからまだ手付かずだったナノブロックを組み立てました。
ナノブロックの、ミニコレクションシリーズ。
種類がありすぎるので、私はまず、動物園にいる動物の制覇を目論んでます。

【手始めに、ナマケモノ】
IMG_4149.jpg

ナマケモノってさ、よーく見ないと、可愛らしさが分からないよね。

【パンダ、うしろー!!】
IMG_4151.jpg

難易度低いヤツでしたが、ナマケモノとパンダは30分ずつかかりました。
ライオンに至っては、40分。
あー、作り終わっちゃった。

今までに作ったのが、

ニホンアマガエル
キリン
ジャイアントパンダ
ライオン
ナイルワニ
アルパカ クリーム
キタキツネ
カンガルー
ベンガルトラ
シマウマ
ナマケモノ

しょっちゅう新作が出ているので、まだ手に入れてないのを調べたら

ミーアキャット ←これ、絶対に手に入れたい!!どこに売ってるんだ!?
ウサギ
ウマ
カバ
アフリカゾウ
ヒツジ
フタコブラクダ
ウシ
オオカミ
ハリネズミ

動物園作ったら、次は水族館に挑戦したいな。
2連休の2日目 | Top Page | 耳が遠くなってます

コメント

No title

あああー、こんな細かい作業、もう目がっ!目がぁーっ!

2015/08/28 (Fri) 11:41 | maki #- | URL | 編集
makiさん>

これ、ひとつ10cmくらいなんだよ。
私はまだ細かいのは大丈夫。
なんたって、ド近眼だから!

2015/08/28 (Fri) 12:15 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
