
スポンサー広告

ふたりの愛ランド

My Dog
夏が噂してますでしょうか?

先月、Wrangler犬舎に、待望の女の子が誕生しました!

【犬舎に残る予定の女の子】
S__45244420.jpg

お気づきでしょうか。
この娘さん、ただデカくて丸々太ってるだけじゃないのです。
同じ日齢の頃の天舞の倍以上の体重があるとか、そういうことじゃないのです。

頭のてっぺんに、天星!いわゆる、島がくっきりぽっちりと!!
ちょろんぼが蘇ったかと思ったね。しかも、色はもちろん、横っ腹の柄まで似てる。
愛ランドだね、島だけに!

私はこの娘さんの成長を、愛をもって見守っていきます。しかし、この娘さんには兄弟もいまして、こちらは男の子なのですが、

【イケメンです】
S__45555767.jpg

母犬は白黒のエミリーちゃん、父犬は白茶の俺様・シンバ氏。
見た目が申し分ないワケだから、イケメンが生まれてきたのは分かるとして、2匹とも白茶で生まれてきたのにはちょっとびっくりしました。

ラングラーブラックが負けるなんて…

この二人の成長は、引越し&リニューアル工事中のWrangle犬舎のサイトで確認できます。
多分ここまで書けば、これからも頑張って写真撮って、頑張ってアップしてくれると思う。さすがに。

7月に生まれたかずちんとこの仔犬も、もう巣立ちの時期を迎えてるし。
2月に生まれたWrangle犬舎の男の子は、この半年間の私の心の支えになってるし。

【心の支え】
IMG_5922.jpg

左が心の支え、その名も少年A。
右は、かずちんとこのツムツムこと紬ちゃん。
かずちんのところに女の子が生まれたことこそが、そもそもこの15年間の一大ニュースだったね。

あちこちで仔犬が生まれて、可愛らしく成長するほどの長い期間、ブログを放置してしまったなー。
としみじみ思います。

写真は無断掲載です、あしからず。
あけましておめでとうございます | Top Page | 忙しくしてました

コメント

15年

長い月日でした、、、、、

2016/09/05 (Mon) 21:26 | かずちん #- | URL | 編集
かずちん>

笑いあり、笑いあり、笑いありの15年だったね。
ツムツムの人生に幸多かれ!!

2016/09/06 (Tue) 18:03 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

愛愛愛愛愛ランド~♪
お、大きさと言い・・・。
親しみしか感じません!!!
どんな大人になるか、すえが楽しみですねぇ。

イケメン君も気になる(笑)

2016/09/07 (Wed) 22:07 | maki #- | URL | 編集
makiさん>

翔んで夏したことでしょう。

大きさは今の所、そうとう頑丈。としか言いようが(笑)
あの愛ランドが気になって気になってしかたないんですよねー。

やっぱり、大きい子は良いよね。

2016/09/14 (Wed) 11:52 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
