スポンサーサイト

スポンサー広告

あけましておめでとうございます

My Dog
昨年は、ブログの更新が極端に少ない1年でした。

OSやソフトのアップデートとかで、多少使いにくくなったりとか色々面倒くさいことも事情の一つだったけど、
年も明けたし、言い訳しないでとにかく書き込もう!

って思ったんですが。

新年早々、玉緒が入院です。
肝臓の数値がとても悪くて。
先ほど、病院に電話してみたら、調子が良くなっているみたい。
明後日には退院できると良いなぁ。
詳しいことは、検査の結果や本人の退院を待ってから。

他に、特に書きたかったことがあります。

実家に、新しいパピヨンの仔犬がやってきました!
例によって、つくば市の可愛い子ちゃんです。

その写真とか、近いうちにアップします。
玉緒の退院まで、もう少し時間をください。

ではでは。

2017年年賀状
玉さん退院 | Top Page | ふたりの愛ランド

コメント

No title

みきさん、あけましておめでとうございます。
玉緒ちゃん、肝臓ですか。
わたしもお正月の 暴飲で、肝臓の数値悪い予感でガクブルですが、玉緒ちゃん、それどころじゃ無いですよね。
早く良くなって欲しいです。そして元気な姿をアップして貰って欲しいわ〜。

2017/01/04 (Wed) 20:26 | maki #- | URL | 編集
>makiさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

玉緒は今日、なんとか退院して来ましたが、薬を飲ませようとして指を噛まれて飼い主はひどく凹んでいます。
明日から自宅で皮下点滴な日々が始まります。
私に幸あれ!

2017/01/07 (Sat) 23:34 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

その後玉緒ちゃんの具合はいかがでしょうか?激寒だし体調が心配です〜。
早く良くなれ〜〜!!!

2017/01/13 (Fri) 18:21 | maki #- | URL | 編集
>makiさん

玉緒は、苦悩・絶望・希望・裏切りの日々です。
喜びと憎しみが1日交代でやってきます笑

ちなみに、今日の様子はすこぶる元気です!

2017/01/16 (Mon) 00:00 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
