スポンサーサイト

スポンサー広告

ユハくん、その後

My Dog
ユハくん、その後。の前に。

先月、肝臓の数値が悪化して入院をした玉緒ですが、1ヶ月が経ち、現在はとても元気です。
部屋の中を走り回り、お腹が空くと鼻を鳴らし、粒の大きいカリカリごはんもモリモリ食べてます。

たった1ヶ月後にこんなに回復しているとは想像してなかったので、
テンション上がって高速スピンしている玉緒を見ると、ちょっと気が抜けます。
台所でも足元で何か落ちてくるのをずっと見張っているので、時々蹴ってしまいます。

血液検査では数値も下がるべきものは徐々に下がり、本人も相当楽な様子です。
自宅でやっている皮下点滴も徐々にスパンが延びてきて、今は週に1回程度になりました。

ただし、完治できる病気ではないので、投薬と皮下点滴はこれからずっと続きます。
私の手際もよくなってきてはいるので、お互い協力プレーで頑張りたいところです。

ところで先日、konneちゃんから玉緒にワンコのお守りを頂きました。
ありがとうございます!玉緒はよく眠り、よく食べ、よく走り回っています。
今度は私が頑張る番です。。。

さて、ユハくんの話をします。

ユハくんこと悠羽ですが、ちょうど1年前に手術をした会陰ヘルニアが再発しました。
今のかかりつけの病院は当時手術をした病院ではないのですが、
うちの子たちをよく診てくださり、とても信頼しているので再手術は先生にお任せしたいと思いました。
先生、なにとぞよろしくお願いいたします!m(_ _)m

月末あたりに1回目、1週間後に2回目の手術を予定してます。
ユハもあと半年で8歳なので、まだまだ残りの長い犬生を快適に楽しく暮らしていただきたい。

明日から私も、もっと稼ぎに精を出さねば。
最新の写真たち | Top Page | 玉さん退院

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
