
スポンサー広告

バイバイ、玉姫

Puppy2007
今日は、味の素スタジアムで開催された連合展の見学に行きました。
と、言っても、プードルのお手伝いがメインだったので、ゆっくりパピヨン観戦とは行きませんでした。

午前のブリード戦が終わった後、天舞くんと玉姫ちゃんにサプライズ。

【てんてん、パパと初対面】


パパとは知らず、はしゃぐてんてん。

【玉姫ちゃんも一緒に、3ショット】
パパと3ショット

玉緒ママに、パパと会った事を報告するために写真を撮りました。
そして、突然ですが玉姫ちゃん、今日、引き取られて行きました。

帰宅して。。。
みき家の犬はこれで6匹になりました。
誰も、「また1匹減った」って事に、気づいてません。
お預かりもの | Top Page | 今日は玉姫ちゃん

コメント

No title

気づいてないいてすごいかも(¨;)
みきちゃん、寂しくなっちゃったんじゃないのぉ?
てか、てんてん君は平気なの??

2007/11/03 (Sat) 20:09 | まっは #- | URL | 編集
まっはちゃん>

鳴きもせずに、思ってたよりも、あっさりと巣立って行ってしまったので、
私もあっさりと受け入れちゃってます。
またすぐに会えそうだし。。。v-218
てんてんも、今の所、全然平気そう。
最近、夜はひとりずのケージに別れて寝てたりもしたし、探してもいないみたい。
何を考えてるんだろうねー、犬って。

2007/11/03 (Sat) 20:45 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

玉姫ちゃん、パパのとこへとうとう行ってしまったのね~
(/ー ̄;)シクシクしてるかと思ったら、意外と元気そうなみきさんなので一安心♪
そうよね、またいつでも会えるし、寂しくないよね!1頭減ったって感じしないみたいだしぃ~(*≧m≦*)ププッ

2007/11/03 (Sat) 21:49 | miwako #1mMityS2 | URL | 編集
パパ

あはは!てんてん君、大喜びなのに、カールパパったら素知らぬ顔?
姫ちゃん、きっと新しいお家でみんなと仲良くやってけますね♪
てんてん君、玉姫ちゃんがいなくなっちゃったけど、他に家族がいるから寂しくないね!
姫ちゃんとは、今後頻繁に会えそうなので、楽しみです☆

そして、ちょろんぼ君にもお会い出来るのを心待ちにしてます♪

2007/11/03 (Sat) 23:55 | aya #D2joFams | URL | 編集
No title

みきちゃんとめたさんが寂しくてしょんぼりしているのでは・・・と思ったけど
意外と元気なのかしら~(^^)

うちも6パピでおさまるように頑張らなくちゃ・・・
間違っても7パピにならないように(汗)

2007/11/04 (Sun) 01:17 | たいまま #SFo5/nok | URL | 編集
みき家の進化!

アルくんの時もそうだけど、今回はみきちゃん達 おーいおーいと離れるとき泣かなかったね
やっぱ それはもってく側の問題???

2007/11/04 (Sun) 18:53 | かずちん #- | URL | 編集
miwakoちゃん>

5年前、、、
初めての仔犬たちと別れる時は、それはもう仔犬の淋しさに同情しちゃって大変だったけど、5年も経った今は、仔犬は結局幸せになると分かっているから、安心できるみたい。
ただ、てんてんが、玉姫ちゃんがいなくても平気なのがかなりビックリ。
でも、和樺がいなくなった後のいつくんも同じだったかも。。。

2007/11/04 (Sun) 20:21 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
ayaさん>

そうだ、リッキーくんとちょろんぼを会わせるイベントがありましたね(笑)
てんてんは、そのちょろんぼがいるので、今日も全然淋しそうじゃないですよ。
玉姫ちゃんには、私も、またすぐに会えそうです。

2007/11/04 (Sun) 20:26 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
たいままちゃん>

私も大人になったのかなー(笑)なんてね!
でもね、たいままちゃん。
6の次は、必ず7なんだよ、、、(^^;

2007/11/04 (Sun) 20:35 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
かずちん>

5年前は、ただひたすら仔犬の心細さに同情しちゃったけど、今回はほれ、私も大人さ。
オーナーさまを信じればいいんだって事をこの5年で実感してるからね。
今後は、残ったてんてんを溺愛しちゃうんだから~♪

2007/11/04 (Sun) 20:38 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

巣立っていったのですね
でも、ほんとにまたすぐ会えそうですよね

私も初めての時は、泣きました
普段でも泣き虫な私は、一週間くらい泣きっぱなしで、妹に
「姉ちゃんの一番向いてないから、目指しちゃいけない仕事は、ブリーダーだね!!」って言われました
(まだ、全然ブリーダーではないけど)
最近は、みきさんのおっしゃってるように、『子犬が幸せになると分かっているから』
泣かなくなりました\(^o^)/

2007/11/06 (Tue) 19:49 | wako #9iCdnaKE | URL | 編集
wakoさん>

そうなんですよ。
決して、慣れとかとは認めたくないんですけど、自分が納得して見送った事だし、
実際みんな、元気に幸せに過ごしてるし。
だから、見送る時はやっぱり切ないですけど、もう安心できるんです。
wakoさんは、とてもお勉強熱心ですし、仔犬を思って涙できる人なので、
ブリーダーさんが向いてる仕事だと思いますよ!!!

2007/11/06 (Tue) 22:44 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
