スポンサーサイト

スポンサー広告

おトモの限界

My Dog
先日、確か3日のウォーキングのお供は、我が家のバカ兄弟。

【ユハとコク】
IMGP8335.jpg

この双子ちゃんたちは、よほど息の合った歩きを見せてくれるだろうと思ったんだけど、、、

【コハクが完全にダウン】
IMGP8354.jpg

弥勒ちゃんは1kmちょっとでダメだったけど、琥珀は3kmもったかな。
先日のいつくん同様、悠羽は完全踏破でした。

【草ぼうぼうの遊歩道】
IMGP8385.jpg

この日のウォーキングで琥珀にダニがついてしまい、もう犬のお供をつれていくのもオススメできなくなりました。

【みきを探せ!Lv2】
IMGP8381.jpg

ウォーキングコースは、私なりにエリア分けしてます。
「ご近所エリア」「荒涼エリア」「住宅地エリア」「日陰エリア」で、桜並木が続く最後の日陰エリアは最高!

上の写真は、その日陰エリアの中です。

【月食だったね】
IMGP8416.jpg

6月4日の月食を撮影。
三脚で固定してもブレる男・めたさん。
恐怖体験 | Top Page | ウォーキングのおトモ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
