
スポンサー広告

夏の準備

My Dog
部屋のベランダに張り巡らせたビニールひも。

これは何でしょう?

【答、見えちゃってるけどね】
2012062508440000.jpg

クモの巣じゃないよ。
虫が飛んで来て糸にかかったら穫って食べるとかしないから。

【答はグリーンカーテン】
2012062508440001.jpg

朝顔のつるが、手すりを越えるまでに成長してきました。
というか、間引いたんだけどそれでも足りないのか、こんもり茂っていてちょっと不安。
2種類の種から育てていましたが、伸びの遅いのが大輪のやつだな。多分。
するすると成長してるのが、私推しのヘブンリーブルーという品種。多分。

てんてんと同じ名前の朝顔なので、特に期待をしています。
心霊写真 | Top Page | 飛行船が飛んでた

コメント

No title

いいですね~、グリーンカーテン。

ブルーの朝顔なんてなおさら涼しそうでgood♪

2012/06/25 (Mon) 13:41 | maki #- | URL | 編集
makiちゃん>

やっぱり涼しげと言ったらブルーっすよね。
隣の家からの目隠し効果も期待大。

2012/06/25 (Mon) 15:35 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
うちは

ゴーヤだよ
いっつもしょぼいからやめたらって言っているんだけど

2012/06/25 (Mon) 22:50 | かずちん #- | URL | 編集
かずちん>

日よけ&目隠し効果があって、なおかつ食べれる。
素晴らしいじゃないですか!!

2012/06/27 (Wed) 07:33 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
