
スポンサー広告

貝がらブラッコ

Miki's View
日増しに季節は夏。
ちょっと前から、非常に気になっている事がある。

家族でテレビを見ていると、番組と番組の間に放送される1分程度の情報コーナーがある。

「たまこちゃんとコックボー」と「貝がらブラッコ」だ。

可愛らしいと思って見てしまうと、その期待の裏切り方ったらありゃしない。
音楽アニメなんだけど、明るくハツラツとした音楽に合わせて、アニメの衝撃がハンパない。

調べてみたら、広島ホームテレビと愛媛朝日テレビから何故か地元の放送局に飛び火してきたモノらしい。
ご当地では天気予報なんかが流れるらしい。
興味のある人は是非、こちら→YouTubeで見れます。

で。

さっきの動画を見た人にお尋ねしたい。
天気予報の内容、ちゃんと見た?
1度の放送でその情報をちゃんと捉える事ができてたらすごいよ。

キャラクターが踊り、歌い、画面の右上に地域のお役立ち情報がチラリと表示されるんだけど、
ご覧のとおり、そのお役立ち情報を完全にアニメが喰ってしまってます。
「その情報、伝える気が無いだろう!?」ってツッコミは必至です。

ちなみに「たまこちゃんとコックボー」のYouTube動画もありました。

これが毎日視聴できるのも、幸せかも知れない。
私のオススメはやっぱり「貝がらブラッコ」の『カニ』のくだりです。
花火 | Top Page | 心霊写真

コメント

天気予報

あった????
わかんなかった、、、

つーか、武田久美子もびっくりの貝ブラに呆然

2012/07/01 (Sun) 21:41 | かずちん #- | URL | 編集
かずちん>

あったよ、天気予報(笑)
何回見ても見逃すけど(爆)

小さな子供と一緒に見れない感がニクイでしょ。

2012/07/01 (Sun) 21:55 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
