スポンサーサイト

スポンサー広告

一年ぶりぶり

My Dog
1年振りに、つくばのうしおだ姐さんに会いに行ってきました。

【エメっち】
IMGP8779.jpg

クリーム色のまつげが出帆と一緒です。
久しぶりなのにとっても愛想良くしてくれて、手なんか舐めてくれて、超ラブリー

【みんみん】
IMGP8794.jpg

みんみんは再会を喜んでくれて、やっぱりラブリー
私の事を、甘やかしてくれる人って認識してるらしい。
懐いてくれる子は、超ラブリー。

【シャンインとユイちゃん】
IMGP8785.jpg

超ラブリー←ボキャブラリーが乏しい事は気にしちゃいけない。
シャンインは以前よりもはっちゃけ感が薄れてたけど、それでも愛想良くしてくれた。
問題は、期待の新人(写真右)。
気がついたら私の携帯がなくなって、バリケンの中で発見したんだけど、
犯人を捜すべく泳がせておいたら、早速ストラップをくわえて引きずり持ち去るユイちゃん。
その姿が可愛いのなんのって!

【エミリーちゃん】
IMGP9081.jpg

腕に抱くと、とっても落ち着く、妙に馴染む大きさ。
顔も馴染むと思ったら、それもそのはず。ユハにそっくり!(笑)
異母とは言え、さすが兄妹。

ちなみに写真は、舐め攻撃がハンパ無いので、ちょっと距離を置いてる状態です。

【エミちゃんの技】
IMGP9096.jpg

犬の開き。
この姿にビビビと来たら、ラングラーに連絡しよう!

そして、皆に遅れる事、一年余。
和音がとうとう、帰って来ました。

【出発直後の和音】
DCIM0214.jpg

すごく大人になったっていうか、すごくお姉さんになった気がする。
車の中で、おとなしく、落ち着いて良い子でした。

【ベッドを出してあげた】
DCIM0230.jpg

若干、目が飛び出てる。

【パーキングにて】
DCIM0218.jpg

めたさんがココに入って行った…。
心配で仕方がない様子の和音。
それよりも、看板の「カレー・う・丼」が気になる私。

【カレー・う・丼】
DCIM0227.jpg

見た目はカレーうどん。うどんは幅広なひもかわうどん。
カレーとうどん、そしてご飯が一つになったどこか懐かしいボリューム満点丼ぶりだそうです。
中にチーズもトローリとろけて、コクが出てます。

【今日からまた、ずっと一緒だよ】
DCIM0222.jpg

こんな調子でドライブして、夜の9時に自宅に到着しました。

昨晩は、9匹の犬にもみくちゃにされて、怒り、脅えてたけど、今朝からはだいぶ落ち着いてます。
他の犬とあっさり群れてるし。。
でも、私かめたさんにベッタりくっついてもいる。
早く、我が物顔で家の中を闊歩できるようになるといいね。

うしおだ姐さん、本当にありがとうございました

ちなみに最後の写真の奥に写ってるのは、産まれたばかりとおぼしき赤ちゃんを抱いた若いお母さん。
和音を見て、ご家族に、
「うちの○○ちゃんも、ちゃんとしてればこれくらいキレイになるんだよ」
と、説明してました。

キレイだって。良かったね、わーちゃん。
汚れるなよっ!
父のウデ | Top Page | 和音速報

コメント

しつこい男

とらってぃがいない、、、

2012/10/03 (Wed) 23:19 | かずちん #- | URL | 編集
かずちん>

虎ってぃの写真、動きが早いせいか、全部ブレてた…

あと、床に着く程長い○○毛の写真ならあった orz

2012/10/03 (Wed) 23:26 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
