
スポンサー広告

脱・キャリー

My Dog
避妊手術から3週間経った日、それまでじっとキャリーケースの中に引き蘢っていた和音が、
上機嫌で飛び出て来ました。

その時お腹から、腹筋を縫ったと思われる糸がピヨ〜ンと1本出ていたので、
病院に行って切ってもらって来ました。
舐め過ぎを心配していたお腹も、ピヨ〜ンと1本を切った後にはすぐ傷口も乾いて状態は良好です。

この4〜5日は家中を陽気に走り回っています。ストーカーの気があるけど。
今でも「ハウス」と言うと喜んでキャリーに入って行きますが、「オイデ」と言うと出て来ます。

思えば地元に引っ越して来てすぐに引き蘢りがちになって3週間、
慣れて来たと思ったら避妊手術。
術後に完全な引き蘢りになって3週間。

やっと、和音と落ち着いた時間を過ごし始めています。

相変わらず他の犬達に喧嘩を売っていますが、犬よりもコバンが気に入らないらしい。
コバンは気にしてないと思うけど。。。
目の前で怒られて「うるさいオバさんだなぁ。。。」と面倒くさそうな顔するけど、
そんなに嫌ってもいない感じ。
むしろ和音の空回りみたいな。
コバンのケツのアナはデカイのです。←ウンコがデカイという意味も含む。

ただ、ひよりと玉緒が、和音をものすごく嫌っている。

だよね。

そうなるよね。
ひよりの指定席 | Top Page | グランプリシリーズ

コメント

No title

まさか、まだ引き籠っていたとは・・・・・・
なかなか、わーって執念深かったのね、、、

今日の我が家は、リードトレーニングで魂抜けたちびっこのおかげで、みんな楽しそう(涙)

2012/11/16 (Fri) 23:26 | かずちん #- | URL | 編集
かずちん>

ずーっと引き蘢っていたよ。
本当に執念深かった。。。
というか、多分ずっとお腹が痛かったんだと思う。
さすがに3週間もしたら、痛くなくなったんだと思う。

リードトレーニングで魂が抜ける!?

2012/11/17 (Sat) 01:06 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

陽気になって良かったよ~。
ワンコが凹んでる姿を見るのは辛いのね。

うちのゆきは、逆にこれから相当凹ませてやらなきゃダメみたい。
噛むは吠えるは、もろポメ気質です(^^;;

2012/11/17 (Sat) 11:44 | maki #- | URL | 編集
makiちゃん>

さすがに2週経った頃には心配になったよ。
和音はヤドカリとして生きて行くんだろうかとか。

ゆきちゃんは吠えても噛んじゃいけねえぜ!

2012/11/18 (Sun) 17:25 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
