
スポンサー広告

ひよりの指定席

My Dog
ちょろんぼとひよりは、すっかり耳が遠くなりました。

何も聞こえない訳じゃないんだけど、後ろから話しかけてもダメです。

そのせいなのか、不思議に思う事があります。

ひよりは夜、寝る時にはお気に入りの場所があります。
それが、このスピーカーの前。

【すげーボリュームでもスヤスヤ寝ている】
DCIM0095.jpg

ここにいると、かすかに音が聞こえる…って思ってるのかな。

【音が出てても出てなくても大きくても平気】
DCIM0096.jpg

音に無反応すぎて怖いです。

【ここは枕元】
2012112600140000.jpg

いつくん。それ、私の枕だから。

ひよちゃんは音が聞きたいのか、それとも単に私の枕元だから、そばにいたいのか。
私のそばにいたいなんて、そんなシオらしい娘じゃない事は重々承知。
でも、夜中に私の枕に降りてくる事もしょっちゅうです。
スピーカーから音が出てなくてもここにいるし、やっぱり私のそばがいいのかなぁ???

・・・まさかね。

まさかね、なんて言ってる飼い主って不甲斐ないわ。
俺の流儀 | Top Page | 脱・キャリー

コメント

No title

まさかねと言いつつ、実はそうに違いないと思ってるでしょ~。
ひよちゃんは間違いなくツンデレです。
枕もとで寝るのはデレの部分だと・・・v-238

2012/11/26 (Mon) 17:12 | maki #- | URL | 編集
makiちゃん>

ひよちゃんが枕に降りて来て、私の頭に構わずドスンと
寝てしまうとき、そのケツ圧がたまらなく幸せなんです。
そうか、やっぱりデレかぁ〜i-175
なんて思っていいかなi-237

ひよちゃんには赤が似合うとずっと思って来たけど、
写真の黄色いタオル地のワンピースが一番似合う。

2012/11/26 (Mon) 20:13 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

ひよりちゃんは、みきさん一筋だもん。“つん”も愛情表現だもんねぇ。
それにしても、このツーショットも良いわー。とっても和む〜。
ギンは枕の上に可愛らしく“乗れない”(__;)

2012/11/27 (Tue) 20:20 | konne #- | URL | 編集
konneちゃん>

それが、どうも一筋って訳じゃないみたいですi-241
他にいないから仕方なく、、、という噂もある。
そして、ツン対デレの比が、9:1くらいになってます。。

ギンちゃん、たとえ丸くならなくても、
びろーんと手足を広げて枕を潰してるだけの状態でも、
それはそれで大いに可愛いよっ!!

2012/11/27 (Tue) 20:28 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

めっちゃかわいい(*^_^*)

2012/12/01 (Sat) 08:45 | 天使代行 山村正香 #mQop/nM. | URL | 編集
天使代行 山村正香さん>

ありがとうございますi-179

2012/12/01 (Sat) 17:06 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
