
スポンサー広告

俺の流儀

My Dog
ちょろんぼが、ストーブのそばで縮こまっていたので、
少しのびのびさせてあげようと思い、ベッドを出してあげました。

そしたら。

【ベッドの中で縮こまる】
DCIM0108.jpg

こんだけスペースがあるんだから、も少しびろーんとくつろいでくれればいいのに。
その方が、見てる方もなんか気分が良いのに。

オムツがピンクなのはご愛嬌。

【空いてるスペースはぼっくんが。】
DCIM0110.jpg

ぼっくんも狙っていたのか、ストーブの前。
このわずかなスペースにちゃっかり入って来る、骨太なオトコ。

オムツがピンクなのはご愛嬌。
くつろぎショット | Top Page | ひよりの指定席

コメント

No title

あっ!
オムツ組がいっぱい!
ナカマ発見~♪

2012/12/01 (Sat) 22:37 | maki #- | URL | 編集
うわー

このシャツすんごい懐かしいね♪

2012/12/01 (Sat) 22:50 | かずちん #- | URL | 編集
makiちゃん>

最近、白くて安いオムツを発見したですよ。
トップ○リュの48枚入りで498。
これは良いよ、白いからコートと馴染んで、
カメラに写り込んでも目立たないです!

2012/12/01 (Sat) 23:22 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
かずちん>

今は、ちょろんぼサイズをちょろと出帆が、
出帆サイズを天舞と悠羽が着てるよ(^^)v

2012/12/01 (Sat) 23:24 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
建築士 山村正です。

かわいいですね!

2012/12/02 (Sun) 13:06 | 建築士 山村正 #mQop/nM. | URL | 編集
建築士 山村正さん>

ありがとうございます。

2012/12/02 (Sun) 15:40 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
