スポンサーサイト

スポンサー広告

くつろぎショット

My Dog
誰の後ろ頭でしょうか?

【珍しい光景とも言える】
DCIM0121.jpg

黒がデカくて茶色のが小さく見えますが、実は逆です。

【ボクとアタシでした】
DCIM0122.jpg

黒のがお姉さんの和音、茶が弟のてんてんでした。
性格が真逆のこの姉弟、喋り過ぎでウルサイのだけはよく似てます。

最近の和音は、どうやら私の弟に惚れたらしく、いやにべったりくっついてます。

【超お気に入りスポット】
DCIM0123.jpg

上の真逆姉弟の母、玉緒。

洗濯カゴがものすごいお気に入りで、ずっとこの中に入っているので、フリースを敷いてあげました。
今もこの中で爆睡してます。

【円良とユハ】
DCIM0125.jpg

ユハの顔が小さいとは申しませんが、円良の顔が小さいんですよ。

地元は寒い。
皆、思いおもいの方法で、暖をとっています。
新しいドライヤー | Top Page | 俺の流儀

コメント

No title

玉ちゃんの寝姿がツボでした。

いい感じにシルバーグレーの貴婦人になって来ましたねー♪

見てるだけでマッタリ和むわぁv-238

2012/12/07 (Fri) 18:18 | maki #- | URL | 編集
makiちゃん>

玉緒のツボベッドには、時々ちょろGが入ってます。
その姿たるや、実にコンパクト。
そこで、この洗濯カゴに合うクッションを作ってあげようかと模索中です。

2012/12/07 (Fri) 22:30 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
