スポンサーサイト

スポンサー広告

新しいドライヤー

My Dog
先日、8年使っていたドライヤーが壊れて、新しいのに買い換えました。

そしたら、風力がすごい!
前のドライヤーがどんどん機能が落ちてたせいもあるけど、
やっぱり新しいのは素晴らしいねー。

今日、玉緒ちゃんと一緒にお風呂に入ったのですが、
その後、乾かすのが楽だったー。

玉緒ちゃんは、洗う時も大人しいし、流す時も大人しい。
乾かす時も大人しいので、やりやすい。

ただ、乾かす前と、乾かした後の暴れっぷりは激しい。
庭に出したら、20〜30cmの穴は掘れそうだ。

ビフォー・アフターの話のついでに、
乾かす前は、私に不信の目を向けるばかりで近寄ってこないので可愛くないです。
乾かした後は、何もかもが終わったことを理解するのか、
尻尾を振って甘えてくるので可愛いです。



話は微妙に変わりますが、和音の耳に毛玉ができました。
指でほぐしていったら、最終的に『妖精さんのトラップ』が出来上がってしまいました。

和音に限って妖精さんはやってこないな、と気づき、
「小人さんのトラップ」かな、って思い直してみたもののシックリ来ず、
「小さなおっさんのトラップ」で妥協してます。
アップっぷ | Top Page | くつろぎショット

コメント

No title

掘るよねー、みんな。
シャンプーで溜まったストレスをぶつけてるんでしょうか?

我が家ではその現象を「バーサク状態」と呼んでいます。(笑)

2012/12/16 (Sun) 11:35 | maki #- | URL | 編集
makiちゃん>

「バーサク状態」戴きました!!
今、7をイチからやり直してるのでタイムリーです(笑)

すごいのよ、初めて「てきのわざ」をコンプリートしたの。
昨晩は、マスターまほうをゲットしました。

2012/12/16 (Sun) 18:13 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
長老

8年ってすごくない?
あたし、そんなにもたないよ

2012/12/16 (Sun) 22:22 | かずちん #- | URL | 編集
かずちん>

形状がすごく気に入ってたから、
また同じのを買おうと思ったら、
もう生産終了だったー。<8年の重み?

さすがに最後の1〜2年は風力もダウンしてたよ。

2012/12/16 (Sun) 22:46 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
