
スポンサー広告

アップっぷ

My Dog
アップにしたら、ハムスターだった。

【いずほ】
2012121620580000.jpg

こんな顔のジャンガリアンを飼っていたことを思い出しました。
その名も、つぶちゃん。

図に乗って、あれこれ写してみた。

【さんご】
2012121621510000.jpg

キミはアレだね。丸だね。円だね。
今気づいたけど、頭の上の方の遠くに、茶色いオトコが見切れてる。

【たまお】
DCIM0143.jpg

・・・う、う〜ん。。。
こぼれ落ちそうというより、滑り落ちそう。←

天舞も写してみたけど、変わり映えしなかったです。
悠羽を写したら、若干後悔しました。

【この子はだあれ?】
2012121621520000.jpg

うっすら、うっっすら、マロ眉が見える。気がする。
答えは、琥珀さんでした。

他の子のアップは、見るほどのものでもなかったです。
序の口 | Top Page | 新しいドライヤー

コメント

No title

え、ええー、ひよちゃんはぁ?

鼻って千差万別なんだなぁって、
とてもよく分かりました。
鼻の穴の形までいちいち違うのねヽ(^o^)丿

2012/12/17 (Mon) 01:13 | maki #- | URL | 編集
makiちゃん>

ひよちゃんは爆睡してたので、そっとしておきました。
それに、結果が見えた気がして<大差ない感じ?
ひよりはまた今度チャレンジしてみます!

鼻の形は、みんな違うんですよー。
人間の指紋と同じって噂を聞いたことがあります。
男の子のが大きい。

2012/12/17 (Mon) 07:53 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
