スポンサーサイト

スポンサー広告

序の口

Miki's View
まだまだ序の口。それは分かってるんだけど、
今年は積もる時期も早いね。

ちょっと前までは、クリスマスにやっと降り積もる感じだったから、
今、この量はやっぱり多いよね。

【自室から望む景色】
DCIM0145.jpg

窓際にストーブが置いてあるので、これ以上先に進むのが億劫で、
結果こんな中途半端なアングル。
横に降る雪や、風の音までお伝えしたかった。

私が総理大臣になったら、雪国では冬眠する権利を認めます。
イッツンマウス | Top Page | アップっぷ

コメント

No title

わー、もうこんなに!
今年は初雪から積もっちゃったみたいですもんね。
なんだかいつも以上に寒い冬になりそうな予感ヒシヒシ(^^;;

2012/12/20 (Thu) 10:35 | maki #- | URL | 編集
makiちゃん>

毎年雪は降るから、それを考えたら大騒ぎするなって話なんだけど、
やっぱり多いなぁ、早いなぁ、、って気分なんだよね。
もう少し、初冬の雰囲気が長引いても良かったよね。
いきなり冬本番って。

2012/12/20 (Thu) 13:27 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
