スポンサーサイト

スポンサー広告

新年最初の投稿

My Dog
年末から放置していたら、スポンサー広告が表示されてしまいました。

皆様、明けましておめでとうございます。

私は、大晦日に仕事納め、元日が仕事初めでした。
元旦の私の、別人のようなテンションの低さ、みんなに見せてあげたかったです。
新年早々のお客様は、きっと私を見て「親戚に不幸があったのか」と思ったのでは。。。

親戚には不幸はなく、2年ぶりに年賀状を出したみき家ですが、
友人の愛犬との別れはありました。

うめちゃんと、エメっち
年末年始に限らずに言えば、みるくちゃんや、ベス子さんも。

エメっちは、我が家の出帆、珊瑚、悠羽と琥珀の4匹のお父さんです。

出帆が一番面影を残してるかも知れませんが、そういえばショー会場で、
エメっち瓜二つのエメ息子を見たことがあるのを思い出した。
あれは笑えるほど似てた。
てか、大笑いした。

亡くなったと報せを聞いたときは驚いたし、本当に寂しさを感じました。

エメちゃんの残した子供たちは、みんな可愛らしくて、個性があって、私は大好きです。
エメちゃん、出帆を、その他諸々をありがとう。

我が家も、確実に高齢化の波が押し寄せています。
ちょろんぼなんか、ヨチヨチ歩きのおじいちゃんそのものだし。
残された時間、、、という言葉が時々頭に浮かびます。
いやいや、まだ私の大きな夢である「一家全員、ご長寿犬表彰」を達成しないとね。

さて、今日のワンシーンです。

【おひざ争奪戦】
DCIM0168.jpg

争奪戦って言うほど、争奪してませんが。
我が家のMr.温厚とベタオ兄弟。仲良くお膝に並んで寝てました。

顔の大きさにわざわざ触れるのは、素人さんと見なします。

【出帆は舐め魔】
DCIM0170.jpg

今年はもっと写真を撮って、たくさん公開していかないと。

では、今年もよろしくお願いいたします。
確率 | Top Page | イッツンマウス

コメント

No title

チャオも耳の遠いお爺ちゃんだよ。
ちょろちゃんの1歳上だね。
趣味は日向ぼっこです。

モモちゃんは来月17歳だから頑張って!って感じです。

その分エマとゆきが無駄にハイパー(笑)

みきさんとこは皆落ち着いてる年頃だから
毎日まったりしてそうだなー。

2013/01/27 (Sun) 23:00 | maki #- | URL | 編集
makiちゃん>

耳も遠いし、目も白いし。
趣味は熟睡。
チャオっちと一緒に飼っても、喧嘩しなそう(笑)

まったりとした犬の合間を、猫がハイパーです。

エマ&ゆきちゃんは、これから花盛りだからねぇ。
2匹のコンビ愛のこの先を、楽しみにしてます!

2013/01/28 (Mon) 07:46 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
