スポンサーサイト

スポンサー広告

玉姫発見!

My Dog
ayaさんのブログに、玉姫ちゃんの写真が!!

ayaさんから連絡をもらって、早速飛んで行きました。
嬉しいので、記事のリンクまで貼っちゃいます。

【リッキーと暮らす日々♪/ayaさんとリッキーくんのブログ】
http://ricky0547.blog66.fc2.com/blog-entry-700.html

リッキーくんのお里のGrace Papillon犬舎のファミリーオフ会の様子を書いてもらった記事で、この日参加していた玉姫ちゃんの写真がアップされていたんです。

玉姫ちゃんは、玉緒の子で、天舞と同胎です。

【天舞と玉姫 生後20日目】


【天舞と玉姫 生後100日目】


私のブックマークとして、勝手にリンク貼っちゃいました。えへ
ayaさん、ありがとー
珊瑚、永眠しました | Top Page | ブログお休みします

コメント

No title

みきさん、そんなに喜んでいただけて良かったデス。
調子に乗って、本編で更に1枚載せちゃったよ。^^

玉姫ちゃん、とっても大事に大事にされてますよ☆
それはもう、お姫様のように。
もうすぐ6歳だなんて、信じられませんねぇ。。。

で、てんてん、白目。。。( ̄▽ ̄;

2013/05/14 (Tue) 01:24 | aya #ypYJdjxM | URL | 編集
ayaさん>

本編のプレゼントショット、受け取りました〜i-237
姫子ちゃんが今も変わらず大切にされて暮らしてる様子で、
この迷惑なネットおっかけの取り出しババも嬉しいです。

そして、てんてんは今日も元気に白目です(笑)

2013/05/14 (Tue) 06:00 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
