スポンサーサイト

スポンサー広告

あだ名

My Dog
最近は、犬猫にあだ名を付けるのがブームです。

雲母に発情期が到来して、朝から晩まで鳴き騒いでくれちゃった時は
「コンカツ」でした。

幸い初めての婚活は3日程度で済み、避妊手術をしたのですが、
お腹をワイヤーで縫合されて帰って来ましたので、
あだ名は「ハリガネ」に改まりました。

ハリガネは、術後も安定していて、来週、抜糸の予定です。

ちょろんぼは、寒くなってきたのでセーターを着ています。
背中をボタンで留める、カーディガンタイプのものですが、
5つのボタンのうち、真ん中の3つが外れていることがあります。

背中がパックリ開いて、中から白い毛がチラリズム。
何かに似ています。想像して下さい。
そう、ティッシュボックスです。
で、付いたあだ名は「チリガミ」。←背中が開いてる時限定

また面白いのがついたら報告します。
欲しいもの | Top Page | 金木犀が咲きました

コメント

No title

うちも今、ゆきが「ハリガネ」です。

チリガミ、爆笑!

2013/10/22 (Tue) 23:18 | maki #- | URL | 編集
makiちゃん>

ゆきちゃんもワイヤー縫合なのね(^^)オソロイ

キララと名付けられたのに、お嬢と呼ばれ続け、
色気が出るとコンカツ、手術をしてハリガネ、
もう出世魚の域です!

2013/10/24 (Thu) 21:58 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
