スポンサーサイト

スポンサー広告

欲しいもの

Miki's View
職場に、置き食器が欲しい。

お茶碗(どんぶり)、
マグカップ、
箸、スプーン、

が、スリムにスタックできて、
ひとつの巾着にストンと収まり、
なるべく場所をとらないもので、

デザインは地味でいいから、
陶器ではないものがいい。
陶器と金属の当たる音が大嫌いなので、
水に強い、それ以外の素材じゃなきゃやだ。

そんなちょうどいいもの、どうやって探せばいいんだ?
犬ベッド | Top Page | あだ名

コメント

No title

陶器じゃないって言うとプラスチック~?

私は、プラスチックの食器は嫌いなので
木の食器を探すかな・・・。
スプーンも木のスプーンにしたら
金属音がしなくて良さげ。

2013/10/22 (Tue) 23:21 | maki #- | URL | 編集
makiちゃん>

メラミン樹脂製?って言うのが正しいのかな?
加熱に向かないって話もあるけど、割れ物恐怖症の私にはちょうどいいです。

口の欠けた、というかはっきり割れて破損してるグラスに、
スポンジと手を突っ込んでグリッと洗った時の惨事がトラウマです。

木製でもいいんだけど、ちょっと水に長く浸かって変色しちゃうのはやだな。

2013/10/24 (Thu) 21:55 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
