スポンサーサイト

スポンサー広告

犬ベッド

My Dog
居間のストーブの隣に、長いこと使わずに放置していた犬ベッドを置いてみたら、これがなかなか人気です。

【いつくん】
IMG_0701.jpg

耳毛がようやく伸びてきました。
春にはまた、ミッキーができるかな?

【カメラを見ないひよりと固まる玉緒】
IMG_0706.gif

最近、ひよりは玉緒のストーカーと化してます。
玉緒自身は意に介さず。

ちょうどその頃、犬ベッドの上方では、

【ぬいぐるみの群れ】
IMG_0726.jpg

いない、いないと探すと、こんな所に隠れていたりする。
ここ数日は、犬ベッドの占拠率が高いつぶらちゃん。

それから、ベッドはベッドでも、人のベッドじゃないと嫌だというお犬様も!

【長老】
IMG_0788.jpg

日によっては布団から出ず、やむなくこのまま朝ごはんを…なんて日もありました。
困ったちょろんぼ。

でも、この夏の不調が嘘のように、最近はとっても元気です。23時間寝てるけど。
副業もする | Top Page | 欲しいもの

コメント

No title

ひよちゃんだー!
サマーカットを服で誤魔化してる?(笑)

ちょろちゃん、元気になって良かった♪
うちのお爺ちゃんもほとんど寝てるよー。

やっぱりみんなお顔が白くなってきたね。
レッドカレーで染めてみてv-238

2013/12/07 (Sat) 21:51 | maki #- | URL | 編集
makiちゃん>

ひよちゃんリクエストがあったので、
カットする前の写真を必死に探しましたi-201
現在のひよちゃんは、犬種不明の生き物。
パーティーカラーのたぬきとでも申しましょうか。

私は最近、いなばのツナとグリーンカレー缶にハマってます。

2013/12/08 (Sun) 08:03 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
