スポンサーサイト

スポンサー広告

謹賀新年

My Dog
旧年中は、大変お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。
皆様の、ご健康とご多幸をお祈りします。

明けて1月3日ですよ。
今日、やっと年賀状を作りました。
今、必死に印刷しています。

今年は知人に喪に服している方が多いので、
私も無難に、年賀状を送ってくれた方に、遅ればせながら返信させて頂きます。

今年はー。
夏に、資格試験にチャレンジします。
既に「必ず合格してね」と上司からプレッシャーをかけられています。
年末、というかこの2ヶ月、仕事が忙しすぎて、マジで勉強を一切してません。
明日から始めます、明日から。

後は、、、今年は悠羽の去勢手術をしようかな。
我が家の最後のMale、正真正銘の雄。
ラスト・サムライな訳ですが、やっぱり若くて体力あるうちに手術しておくのがいいかな、って思ってます。

そして秋には、ちょろんぼが15歳になります。
今年は長寿犬の申請をして、表彰してもらうなっしー!

以上、昨年の流行語大賞は、間違いなく『今でしょ』だと思ってるみきでした。
年賀状 | Top Page | 副業もする

コメント

No title

すっかり出遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

お勉強はかどってますか~?頑張って下さいね!

ちょっちゃん、15歳になるんですね~
早いねぇ。。。リッキーも春には9歳になります。
30代も早かったけど、40代になってからもっと早くないっすか?( ̄▽ ̄;

何はともあれ、わんこも人も健康第一で頑張りましょう!
またこちらでお会い出来たら嬉しいな~♪(3月も来られないのかしら?)

2014/01/06 (Mon) 21:26 | aya #BhqSgiLY | URL | 編集
ayaさん>

あけましておめでとうございます。
私の解釈では、まだ松の内。OK,大丈夫。

私、30になってからちょろんぼを飼い始めたと思ってたけど、
計算したら違った。
30代は早かったかも。
ものすごく濃厚な30代でした。20代よりも濃厚で。
これからどうなることやら、ですね。

3月って、何かあるっけ???

2014/01/07 (Tue) 08:19 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

>3月って

FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー@ビッグサイトです〜

2014/01/07 (Tue) 20:12 | aya #8XP.yVCU | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
