スポンサーサイト

スポンサー広告

年賀状

My Dog
1月に入り、また薬部門での仕事が始まって、生活に落ち着きが戻ってきました。
って事は、やっぱり勉強を再開しないといけないって事かな?

【今年の年賀状】
newyear.jpg

犬達にきぐるみを着せたいんだけど、被り物がなかなか手に入りません。
関東に住んでた頃は簡単に手に入ったし、友人とシェアして年賀状用の写真の撮影会したり、楽しかったなぁ。と。

今年は馬(午)。出帆が年男です。
去年は玉ちゃん、年女だったんだね。何年だっけ?

来年は、ひつじなの??
良かれと思って | Top Page | 謹賀新年

コメント

No title

あけましておめでとうございます!
勉強がんばってね~。

そっか、あんまり手に入らないんだ。
でも最近私もあんまり被り物とかやらなくなっちゃったなぁ。
去年はソーイングのマイブームが来て
ワンコの洋服いっぱい作ったけど、
洋服かったのは、年末のチャオのが久しぶりだったわ。

2014/01/08 (Wed) 22:15 | maki #- | URL | 編集
makiちゃん>

ソーイングのマイブーム、私には8年前と4年前に訪れました。
という事は、周期的に今年はブーム再来かも!?

チャオっちの舌チョロ写真、超可愛かったです♪

2014/01/13 (Mon) 10:04 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
