
スポンサー広告

デコスマホ!

My Dog
かずちんから、iPhoneのケースをデコってもらいました

【パー着!!】
IMG_1378.jpg

速達で届いたので、早速 iPhone を着せ替えました。
デザインは勿論、ちょろんぼです。

いやはや、作業が細かいね。
キラキラ光ってて、別の世界のモノが手のひらに乗ってるって感じ。
これ、かずちんのお手製なのですが、作り始めてからあっという間に完成したんだよね。

すんごいです。
手にとった家族も感嘆の声をもらしてました。

そして、使ったストーンの残り?も一緒にもらいました。
とれたら、自分で改修するように、と。なるほど!
世界にひとつの、ちょろんぼデザインなので、大事に大事に使います。

ありがとうねーん、かずちん!
お誕生日でした | Top Page | 地元観光2

コメント

たのしかった!

どういたしましてー
こんなのが欲しい!
みたいなのがあれば、いつでもつくりまーーーーす!

2014/02/23 (Sun) 23:00 | かずちん #- | URL | 編集
かずちん>

ストーンが取れるかも??
と、この2日間、ビクビク持ってたけど、
まだ全然大丈夫。
でも、かばんの中に入れる時は、ケース袋に入れてからにしてるよ。
大事、大事!

2014/02/24 (Mon) 09:13 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

すごっ!

チョロちゃんそっくり。
絵心あるなー。
うらやましー。
世界にたった一つ。たまらんっ!

2014/02/24 (Mon) 17:08 | maki #- | URL | 編集
makiちゃん>

そうなの、そうなの。
ナンバーワンでオンリーワンなの。くすぐるでしょ?
首筋の末梢神経がやられている私にはできない芸当です。

2014/02/24 (Mon) 21:23 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

これは、私の持ってるスワロフスキー軍団です!このたび、おともだちのみきちゃんからのご依頼で、ちょろっちケースを作成させていただきました。昨日無事届いたようなので、おひろめーこれは、ちょっろちの若かりし頃のド笑顔の写真をもとに絵を起こしました。もとの写真

2014.02.23 (Sun) 22:59 | ++Ringing-Bell Blog++
このページのトップへ
