スポンサーサイト

スポンサー広告

ミッキー2014

My Dog
今年もこの季節がやって来ました。

【伸び盛りなぼっくん】
IMG_1657.jpg

去年の今頃は、体調不良と脱毛でトリミングどころじゃなかったのですが、
今年はコートもすっかり復活し、例年通りの鬱陶しさに。

そこで、そうだ!切っちゃおう!と思い立ったが吉日でした。
トリミング中の写真もあるのですが、何故かしら物悲しい雰囲気があるので割愛します。

【すっきり】
IMGP9807.jpg

この後、半日体調を崩したいつくん。
食欲不振とか嘔吐とか。
気がつけば11歳のおじいちゃん犬になってました。

もう、トリミングも気軽にできないね。

【そして夜も寒かったらしい】
IMGP9794.jpg

この後、体調が戻るまで、服着て過ごしました。
今はすっかり元気です。

さて私、今年は受験生なので、しばらくお勉強に集中致します。
この投稿を最後に、ネットも控えます。
秋にはまた復活しますので、寂しいですがまたよろしくお願い致します。
夏も終わり | Top Page | お誕生日でした

コメント

No title

またお会いできなくなっちゃうのね。
寂しいわ。
受験勉強の気晴らしにたまには遊びに来てくださいな。

いつくん、いつみても可愛いー♪
11歳なんて嘘みたい。
いつまでも仔犬なイメージです。

トリミングで体調崩れるとビビりますなぁ(^_^;)

2014/05/01 (Thu) 23:22 | maki #- | URL | 編集
makiちゃん>

受験勉強もはかどらないのに、気晴らしにやってきました!
そして、makiちゃんのサイトにもこれから遊びに行きます。

いつくんは、仔犬というよりも人形ですね。
ひっくり返してもチャックやゼンマイは無く、
動力が謎です。
おそらく例のイリュージョンの類かと。。。

2014/05/23 (Fri) 09:41 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
