
スポンサー広告

夏も終わり

My Dog
お盆が過ぎ、朝晩は冷え込み、地元の短い夏はもう終わってしまった様です。
残暑だとか、暑さのぶり返しだとかはまだやって来るようですが、要するに只今、秋です。

猫は気候に敏感なのか、お盆の辺りからやたらと飼い主にひっついてきます。
日中は膝の上に乗せろ、夜になると体を寄せて添い寝させろ、と可愛らしいものです。
可愛いやら、まだちょっと暑苦しいやら。密着されるとさすがにね。

試験まであと10日を切りました。
テキストを見ると目眩が、問題集を開くと吐き気がします。
完全に、追い込みに失敗状態です。
で、いざ頑張ろうとすると足に猫が乗って寝ている。
動けないでしょ。

試験が済んだら、引越しの準備に本腰を入れないと。
今年もまだまだ忙しいです。
試験も終わり | Top Page | ミッキー2014

コメント

No title

試験頑張ってねー。
そして早く古民家リフォームも。
楽しみにしてます♪

2014/08/18 (Mon) 14:22 | maki #- | URL | 編集
No title

こちらも日中は暑いですが、朝晩は秋の気配が。
試験まで後10日ですか、fight!!

2014/08/21 (Thu) 11:23 | konne #- | URL | 編集
makiちゃん>

試験、頑張ってきました。
古民家リフォームですが、、、
何かとお金がかかる上に、和音に乳腺腫瘍が。
リフォーム構想は断念して、居抜きでそのまま快適に暮らします。。。

2014/09/02 (Tue) 09:38 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
konneちゃん>

7割合格の所、8割はイケた気がします。
解答用紙に不備がなければ、吉と出るような。。
うしおださんに筑波山神社の合格お守りもらったんだけど、
その効果が甚大かも知れない!

2014/09/02 (Tue) 09:40 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
