
スポンサー広告

HPもお引っ越し

Miki's View
引越しして6日目。早いなー。

今日は仕事が休みなので、HPもお引っ越し。
新しいURLは、http://cholumbo.web.fc2.com です。
このブログの先頭にある「Home>blog」のリンクからも飛んでいけます。
内容に変化は全くないので、チェックは不要です。

今朝、役所への転居届も済ませたし、郵便物の転送依頼もしてきました。
後は、免許証の住所変更と、会員登録しているナニカシラの細かい変更ね。

かずちんからの鋭いツッコミが来ている、「お引越し通知」について。

【データはある!】
justmoved.jpg
(届いてからのお楽しみ)

【そして、ハガキもある!】
IMG_2514.jpg

インクが無い。
風呂釜の修理 | Top Page | 引越しました

コメント

No title

あっはっは

2014/11/06 (Thu) 23:43 | かずちん #- | URL | 編集
No title

インクの問題か~いっ!v-422
ちょっとツッコんでみました(笑)

新しいおうちでワンコ達が和んでる映像も
見たいな~v-238

2014/11/07 (Fri) 00:34 | maki #- | URL | 編集
かずちん>

インクゲット!
明日が休みだから、明日印刷だなー。

2014/11/11 (Tue) 07:16 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
makiさん>

おうちの中がダンボールやら袋だらけで、
まだまだお見せできませんっ!

2014/11/11 (Tue) 07:17 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
