スポンサーサイト

スポンサー広告

腸炎

My Dog
和音ちゃんが、昨夜から体調を崩していまして。

妊娠・出産を機に、ヘルニアを発症するお母さんというのは意外に多いんだそうです。
和音もそのひとりで、日によって鼠径部にポッコリと腸が出てきてしまいます。

そこが今回、炎症を起こしてしまったみたいで。
昨夜食べたものを今日になって全部吐き戻し、ヘルニアが痛むのか?仰向けで寝てました。

病院で注射を打たれて、数日は安静に。。。
本人もしょんぼりしてるので、安静にはしてくれると思いますが、明日は私もめたさんも仕事で丸一日留守にするので、実家に預けてきてしまいました。
一日中、人の目の届くところでゆっくり寝ていて欲しいです。

それにしても、私の父が和音と大の仲良しで助かります。
和音は父の所有権を主張してるし(笑)
明日か明後日、向かえに行きますので、それまで可愛いしょんぼり和音をよろしくお願いします。
長寿犬表彰 | Top Page | 風呂釜の修理

コメント

No title

あらら、可哀そうに…。
大事にならないといいですね。
そして安心出来る預け先があっていいですね。
和音ちゃん、パパさんに甘えて来て♪

チャオ爺もお腹壊して獣医さんで下痢止め、吐き気どめ、点滴を打ってもらって来ました。
ただ今週二回の点滴と、長期獣医さん通いのチャオ爺。
寄る年波には勝てないや〜ね〜(^_^;)

2014/12/14 (Sun) 21:15 | maki #- | URL | 編集
makiさん>

病院で処方された薬が効いたのか、
昨日あたりから元気を取り戻して、
夜には滞っていたお通じも無事!!
実は、27日に乳腺腫瘍の手術も控えてるんですが、
このまま平穏に過ぎてくれれば、手術もできそう、、、かな、、、。

チャオGは、お腹を壊してるのね?
急に寒くなったしね。
おかしいと思ってテレビを付けたら、修造がバルセロナに居たんで納得しました。
早く帰って来い、修造!!

2014/12/15 (Mon) 09:35 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

修造のせいだったのか!!!(爆)

2014/12/15 (Mon) 17:15 | maki #- | URL | 編集
makiさん>

これはもう疑いようがないでしょ(爆)

2014/12/16 (Tue) 07:24 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
