スポンサーサイト

スポンサー広告

長寿犬表彰

My Dog
JKCの長寿犬表彰が、会報ガゼットに載っていました!

我が家からは、初めての表彰犬が!!

【ちょろんぼくん】
IMG_2725.jpg

ちょろんぼくん。
変な名前。。。

ちょろんぼだけじゃないのよー(^^)

【ダッキ母さん】
IMG_2724.jpg

我らがダッキちゃん。玉緒のダッキ母ちゃん。
数年前から、誕生日の都合で、タイミング的にはちょろんぼと一緒にご長寿表彰だね!
って言ってました。
ちょろもダッちゃんも寄る年波には勝てず。
お互いあちこちガタが来てる様ですが、念願叶って一安心です。

そして、この子も発見!

【こまちゃん】
IMG_2727.jpg

なんと!
こまぴは、3姉弟揃っての表彰なんだって。
すごいなー、こういうの良いよね。
15年、揃って幸せに生きてきた兄弟だね。

最初、こまぴ見つけた!って思ったんだけど、オーナーさんの名前がまっはちゃんと違うし、何故かパピヨンの集団と違う所に掲載されてるし、でもどっからどう見てもこまぴだし、名前もこまぴだし。
沢山の「????」を頭に浮かべながら、まっはちゃんに連絡しちゃいました。
そしたら奥さん、名変してないんですって!笑っちゃいました。
だから、実家の姉犬たちと並んで載ることができたみたい。
パピヨンの集団から違う所にいたのは、ご実家の別の犬種のワンちゃんと一緒に載ってたから。

知ってる子が長寿犬表彰なのも嬉しいし、パピヨンの顔の区別ならまだまだちゃんとできるな自分。
と、そっちも嬉しい出来事でした。

我が家の次の目標は、

2015年!ひよりと鈴ちゃんが一緒に表彰される!!おっと、忘れちゃいけない、ジョーたんも。

2016年!玉緒と不二子ちゃんが一緒に表彰される!!

2018年!出帆とみんみんが一緒に表彰される!!!(できれば、バンチョーも…)

頑張れ、みんなでご長寿犬!
よいお年を! | Top Page | 腸炎

コメント

No title

来年はひよちゃんと鈴
並んでのるかな? 同じ誕生日だしね

2014/12/31 (Wed) 00:35 | かずちん #- | URL | 編集
かずちん>

同じ誕生日なら、登録番号が若いほうが先になるのかな?
じょったんと3にんで並ぶといいねー!

2014/12/31 (Wed) 16:57 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
