
スポンサー広告

寒い毎日ですね

My Dog
ここの所、暖かい日が続いていました。

【みき家】
IMG_2795.jpg

今日、またチラホラ降ってきたなー。
早く春になって欲しいです。

【表彰状が届いたよ】
IMG_2797.jpg

ちょろんぼの長寿犬表彰状が届きました。
額に入っていて、そのまま飾るのにちょうど良くなってました。
箱に大事にしまっておくより、どんどん飾った方が良いよね。

【ユハのせい】
IMG_2817.jpg

makiさんに教えて貰ったお店から激安で購入した、ちょろんぼの大好きな犬ベッドが、
誰かさんのせいで破壊され、ずっと手付かずで撤去されてました。
意外にも中綿が焦げ茶色なのね。
修復の最中に犬が寄ってくるので追い払いながらの作業だったのですが、ちょろちゃんだけは追い出せず。

【ここが20cm破れてました】
IMG_2819.jpg

ちょろんぼを中に入れたまま、なんとか修復完了しました。
ただ、、、今、中でくつろいでるのは、何故かてんてんなんですけどね。

【弟がタイ旅行】
IMG_2807.jpg

彼が現地で「制作」したポスター。
記念に部屋に飾ると良い。

弟のお土産で、今晩みき家はタイカレー三昧です。
片付けないという選択 | Top Page | よいお年を!

コメント

No title

なんと、茶色い中綿とは!

うちも未だにチャオ爺のお気に入りです、このベッド♪

2015/01/17 (Sat) 21:24 | maki #- | URL | 編集
makiさん>

茶色も茶色、かなりの濃茶でしょ!?
最初、何が起こったのか理解できませんでした(^^;

早くもユハが別の穴を開けて、激しくせっかんされました。

2015/01/18 (Sun) 21:35 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
No title

ていうか、ガラスのスライムとパピヨンのぬいぐるみに
目が釘付けです!!!

ユハちゃん、貴重な濃茶の中綿を損壊しないように!

2015/01/18 (Sun) 22:30 | maki #- | URL | 編集
makiさん>

スライムは、実は砂時計なんです。
スライム大好きな私でして、まっはちゃんからプレゼントで頂いて、
カップラーメン食べる時にとても重宝しています!
しかも、シルバーのメタルスライムなんですよ!

パピヨンのぬいぐるみは、はて??
そういえば、どこでいくらで買ったのものなのか?
昔からありすぎて、由来を忘れてしまいました。

2015/01/19 (Mon) 14:01 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
