
スポンサー広告

片付けないという選択

My Dog
片付かないんじゃない。
そこここにあるものは、きっとインテリア。
片付けれないんじゃない、我々はあえて片付けないんだ!

と思おうかと。
ダメだよね、そうだよね。

【エレベーターを待つ】
IMG_2878.jpg

ひよりは自分で階段を登れません。
降りてくるのは早いんだけど、昇りはエスカレーターを待ちます。
この場合のエスカレーターとは、私の事です。
「2階に行くなら、乗せてってください」
と、ずっとここで待っています。
写真の正面の扉は台所、左手のドアは風呂場へ、右手が階段です。

【ついでに部屋の反対側は】
IMG_2879.jpg

こたつの上は、片付かないんじゃない。
これはすべてインテリアなんだ!

【2階】
IMG_2940.jpg

こっちは、降りたいブラザーズ。
階下でめたさんがゴソゴソ何かしてるのが気になってしょうがないんです。

後ろの段ボールは、、、ここが最適と思って、あえてこう飾り付けてみたインテリアです。

【北西に向いた窓】
IMG_2943.jpg

窓の向こうは、家が1軒と、踏切があります。
この窓から外を楽しむことができるのは、つぶらだけ。
でもねー、寒いんだよねー。

彼女の最近のマイブームは、貨物列車の様です。
ひより15歳 | Top Page | 寒い毎日ですね

コメント

No title

地球儀は間違いなくインテリア!

2015/02/07 (Sat) 20:30 | かずちん #- | URL | 編集
No title

小洒落たインテリアに
そこここに置いてある可愛い犬と猫の置物。
素敵なお宅だわ〜♥️

2015/02/08 (Sun) 12:10 | maki #- | URL | 編集
かずちん>

地球儀は、インテリアというか、実用アイテムだよ。
テレビで何らかの国名や都市名が出てきたとき、
その場所を把握するために買いました。

不思議と、海が青いよりも黄色い地球儀が見易い!

2015/02/09 (Mon) 21:49 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
makiさん>

洒落たインテリアが、殺風景になりがちな昭和の家屋に、
ある意味の彩りや、何より存在感を醸し出してます。
これでも、たくさんの持ち物を処分したんだよ〜。
でも、減らない不要物たち。

2015/02/09 (Mon) 21:52 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
