スポンサーサイト

スポンサー広告

ひより15歳

My Dog
株式会社 明治のCMによると、

フィンランドには サウナに入ったあと
雪の上で寝るという体調管理方があるそうだ。

【ちなみに日本には】
IMG_3202.jpg

尻を暖めるという方法がある。

ひよりちゃんは本日、15歳になりました。
体調も良く、食欲も旺盛。
元気なおばあちゃんです。

【白内障も、白髪化も、なぜか進行が止まってます】
IMG_3212.jpg

こんな隠し撮り風な写真しか無いのか、って怒られそう。
スマホのカメラが意外とポンコツだったってことにしてください。

かずちんとこの鈴ちゃんも、一緒に15歳おめでとう!

おっと、大変。危うく忘れるとこだったけど↓

【弥勒も本日、12歳】
DSC_0024.jpg

俺は、本物志向。
まがい物なんて被らないぜ。
和音ちゃん | Top Page | 片付けないという選択

コメント

No title

こ、これは!
可憐なひよりおばあちゃまの後に
えらく貫録のある蟹犬が!!!

こんな物被せられてこれほど堂々とカメラ目線をくれる子が我が家にいるだろうか?いやいない。

しかも、なんかエマにそっくりなんですけど~(笑)

ひよちゃん、相変わらずもっさもさですなぁ。
私もお尻を暖めてみよう。

2015/04/10 (Fri) 21:57 | maki #- | URL | 編集
makiさん>

ひよりおばあちゃんは、もっさもさのボッサボサです。
一時期、体調が悪くて毛質も荒れたんですけど、
一度短く切ってから、柔らかいツヤツヤな毛が伸びてきました。

そろそろ暖かくなってきたから、洗ってあげたいです。
カニを被せるチャンスは逃してしまったけど(笑)

ちなみに、死ぬかも知れないと思いつつ、
今日、ちょろGを洗いました。
再起動に時間がかかりましたが、無事です。

2015/04/12 (Sun) 23:23 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
