
スポンサー広告

乳腺腫瘍

My Dog
和音ちゃんに、乳腺腫瘍が見つかりました。

【だから、手術してもらいました】
S__14319634.jpg

術後4日経ち、経過は順調です。

本当に意外なことに、エリザベスが苦じゃない様子です。
むしろ、便利な道具、いや! 武器として利用してます。

手術前にはどの範囲まで切り取るか、悩みました。考えました。
色々な考え方があって、どれも正解だと思います。
うちの場合、術後の和音の体に与えるダメージを考えて、乳腺の全摘はしませんでした。

【術後3日も経つとこんな感じ】
S__14319750.jpg

布団に入ろうとしたら、そこには伸びてくつろぐ和音さん。
体を撫でると、もっと撫でてーと、腹を出します。
和音ちゃん、そこ、急所じゃないの??

【眠い、眠い、ぐあー】
S__14319735.jpg

毎晩、9時半になると、私を布団に誘うオンナ。
どうも私と一緒に寝たいらしいです。
大森山動物園 | Top Page | 花見

コメント

わーに武器を与えるなんて!
危険極まりない

2015/05/02 (Sat) 16:16 | かずちん #- | URL | 編集
No title

和音ちゃん、エリザベスが苦じゃなくて良かったです。
みるくの時はハウスに籠城してずっと泣きわめいてた・・・。

外見は似てもメンタルは和音ちゃんの方が数倍強いのねー。

2015/05/04 (Mon) 23:28 | maki #- | URL | 編集
かずちん>

エリザベスは、主に邪魔者をエグって削るために使ってます。
私も削られます。
めたさんは、就寝中に目をやられました。
他の犬たちは警戒心が強いのか、無傷。

2015/05/06 (Wed) 16:41 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集
makiさん>

洋服がダメだから、エリザベスなんてありえない!!
と思ってたんですが、意外すぎて拍子抜けです。
あれよあれよと10日経ち、無事抜糸しました。
あと数日でエリザベスちゃんも外せます。
首回りの毛玉が恐ろしいことになってるんですが〜。

2015/05/06 (Wed) 16:44 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
