スポンサーサイト

スポンサー広告

大森山動物園

Miki's View
乳腺腫瘍の手術から10日経ち、和音は今日、無事に抜糸をしてもらいました。
エリザベスカラーは、あと2〜3日つけておきます。

避妊手術の時と違い、傷口をほとんど気にしなかったので、傷もキレイで抜糸も早かったのでは?
と思ってます。
傷口を気にしなかったのは、前回とは皮膚の縫合の糸を変えてもらった効果かな、と。



さてさて。
一昨日、ゴールデンウィーク中の唯一の休日を楽しもうと、市内の動物園に行ってきました。
大森山動物園という所です。

キリンを見るために行ったようなものなのですが、入園してすぐにコレで足止め食らいました。

【ミーアキャット】
IMGP09939.jpg

可愛らしすぎる!!!
最近、アニマルプラネットで放送している「ミーアキャットの世界」という番組にどハマりしています。
ちょうどシーズン1からの再放送が始まったので、毎週録画して見てます。
言っちゃ悪いが、民放ドラマよりも数段面白かったりします。

【それにしても・1】
IMGP09941.jpg

【それにしても・2】
IMGP09884.jpg

それにしても、動物園のミーアキャットは、太ってる(笑)。
なに、この幸せそうな腹周りは?

【喧嘩を仲裁してます】
IMGP09882.jpg

なんだかんだで、見飽きなかったです。

そして、強い日差しの中、延々歩いて3時間。

【やっとキリンに会えた】
IMG_3508.jpg

これ、私のスマホで撮影したキリンさん。
リンリンさんか、カンタくんの、どっちか。

【めたさんカメラ】
IMGP10342.jpg

めたさんは全部の動物を丁寧に撮影してましたが、やっぱりキリンをやたらと撮りまくってしまい、
ここでバッテリー切れでした。

【キリンも全然見飽きない】
IMGP10278.jpg

キリンのフォルムが大好きです。

帰りがけに、自分用にキリンとミーアキャットのフィギュアを購入しました。
満足なゴールデンウィークでした。

いや、1日しかなかったから、ゴールデン・デー???
芝桜 | Top Page | 乳腺腫瘍

コメント

No title

ミーアキャットの世界!
録画予約しなきゃっ!!!
ちなみに私はプレーリードックも好き。

2015/05/06 (Wed) 22:12 | maki #- | URL | 編集
makiさん>

オススメですよ、ミーアキャットの世界。
外敵が現れるのはもちろんのこと、家族、子育て、恋愛事情?
ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、萌え〜、時に涙。です。

2015/05/07 (Thu) 07:54 | みき #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
